12月のヴォーグは、、、

こんばんわ!!!

寒くなり、食欲の冬ですね!!!
鍋も食べたいし、グラタンも食べたいし、
おでんも食べたいし、、、
あったかいものが恋しくなります。

先日、みさきちゃん当番の日のまかないが
わたしの大好きな唐揚げでした☆
みさきちゃんの唐揚げ美味しかったです♡

ヴォーグでは、
みさきちゃんの唐揚げは食べれませんが、、
みさきちゃんの作るパスタやピザ、
カツサンドが食べれますよ♡

 

さてさて、本題です!!!!!

 

12月後半からヴォーグ、
盛り上がっていきますヨーーーーーー!!!!!!

 

まず今週の土曜日!!!!!

週末ヒロイン☆みんなのアイドル

豊子姉さんお誕生日です^ ^!!!!!

土曜日しか出勤しない豊子さん、
お誕生日の12月17日が、
なんと!今年は土曜日!!!!

みなさん、豊子さんのお誕生日、
ぜひお祝いに駆けつけてください☆

 

そして、次の日の18日、日曜日は!!

バーテンダー協会主催の、
カクテルパーティが開催されます!!
今年は当日券がありません、、
ヴォーグで17日まで枚数限定で販売しております!
お時間ある方は、いらしてみませんか?^ ^

パーティー当日は、
秀美さん、直美さん、ひかるは、
カクテルを作り皆様に提供しております。
皆様、ぜひ遊びにいらしてください☺︎

 

そしてそして!!!

 

12月28日!!!!!!

今年の10月よりチーフになりました、
メガネがチャームポイントの直美さん
お誕生日です!!!!!!

もしかしたら、、メガネじゃない
直美さんに会える、、か、、も、、?

27日の営業中日付が変わったら
お祝いをみんなでしましょう♩

皆様もぜひお時間許す方は
お祝いに駆けつけてください^ ^

 

そしてそしてそしてーーー!!!!!

 

今年も12月29日!!!!!!!

2016年ヴォーグラストナイトです!!

 

そして、、、、

 

我らがオーナー☆みんなの永遠のアイドル、、

秀美さん、お誕生日でございますーー!!!

29日は、ラストナイト&秀美さんお誕生日、
そして今年もお世話になりましたという
感謝の気持ちを皆さまへ、、ということで、、、

今年も私たちいつもとは服装をチェンジして、、
和テイストで皆様をお迎えいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、この日は生ライブがあります!!!

生の音楽を楽しみながら、お酒を飲み、
みんなでワイワイ楽しく過ごしましょう♩

そして、秀美さんのお誕生日を祝いましょう!

そして、来年もヴォーグをよろしくお願いします(^-^)

 

 

12月後半戦、一気に盛り上がっていきます♩

私とみさきちゃんにとっては、2度目の
ヴォーグでの年末です♡

そして美人でいつも優しく、
憧れの先輩方の誕生日月間!!!

ひかると美咲は全力で盛り上げます♩
皆様も一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜^ ^!!

 

今年も残り半月ほど、、、
皆様のお越しを毎日おまちしております♩♩

 

ひかる
 

関連記事

PAGE TOP