酔いたい時は

 

 

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

美咲です♬

 

今週も始まりました♬

みなさま風邪はひいてませんか??

私は昨日のお休みにお買い物に出かけ

ニット帽を買いました(・∀・)

これでまたぬくぬくアイテムが

増えました✨

 

 

寒い国ではよくウォッカを飲んで

体の中から温まる習慣があります。

ヴォーグでもウォッカを使ったカクテル

多数ご用意しておりますが

ウォッカだけじゃ足りない!!!

と言う方にオススメのカクテルがあります!

それは

『ロングアイランドアイスティ』。

 

ウォッカ、ジン、ラム、テキーラ、コアントロー

そしてフレッシュレモンジュースにコーラ。

すべてのスピリッツが入ります(・∀・)

 

 

この前一気に9杯オーダー(^_^;)

こんなに並ぶロングアイランドアイスティ

を初めて見ました(笑)

酔いたい時はぜひ✨笑

 

 

他にも

ホットワイン、ホットバタードラム、

ホットウイスキーや

旬のフルーツを使ったホットカクテルも

ご用意しております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

寒い夜はヴォーグで

あったかいカクテルを飲んで

温まりませんか??

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております♬

 

 

みさき

関連記事

PAGE TOP