陽だまりの恋しい季節ですね

こんにちは^ ^
家の近くに唐揚げ屋さんができて、
ちょっと嬉しい、ひかるです。
 

 
10月があっという間に過ぎ去り、
もう11月となりましたね。

 

肌寒くなり、日向ぼっこがしたくなりますね♩

 

今年のハロウィンも、
たくさん仮装してる人を見かけましたね!

 

2年前の大学生の時に
ちびまる子ちゃんの仮装をして
熊本の街を友達と歩いたのを思い出して
懐かしい気持ちになりました。

 

10月の後半、ヴォーグが
ハロウィン仕様になってまのは
皆様お気づきでしたか??

image

ちょっとだけハロウィンの飾りしてたんですよ☆

 

 

次はクリスマスですね♩♩♩

 

 

その前の、12月18日には、

バーテンダー協会主催の
カクテルパーティーが開催されます!!

image

私達も当日は会場で皆様のお越しをお待ちしております♩
チケットをヴォーグでも販売しております!
お気軽にお声かけください^ ^

 

 

これから年末に向けて慌ただしくなるとは思いますが、、、
疲れた夜も元気な夜もどんな夜も
ヴォーグで
美味しいお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしにいらしてください^ ^

 

 

11月も寒さに負けず、
元気に営業致します♩♩

今夜も皆様のお越しをお待ちしております☆☆☆

関連記事

PAGE TOP