かたわれどき。

時計の針も二人を  横目に見ながら  進む
そんな世界を二人で  一生いや、何章でも
生き抜いていこう

こんにちは。
直美です( ´ ▽ ` )ノ
昨日は空気が澄んでいて、お月さまとお星さまが綺麗に見えましたね・☪︎·̩͙
星を観に行きませんか?…
星が割れてスパークする所を。なんちゃって(笑)
先月、映画「君の名は。」を観て、涙腺が緩みっぱなしでした。ラッドウィンプスの歌がとってもいいのです♡︎♡♡

(´。•ᄉ•。`)♡︎映画の世界観とマッチしていて、繊細です。大好きなBUMPを思わせる感じでした。

私が高校生の時に読んだ萩尾望都さまの「マリーン」に、(時空を超えた少女が出る所など)どことなく似ています。萩尾望都は時系列が前後する作品が多いので、好き嫌いが分かれる所かもしれませんが、よかったら読んでみてください。あと、とーきーを〜かけ〜る少女♪にも、ちょっぴり似てます。あえて、ネタの核心には触れませんね。
これまた、お話がとびますが、最近、ロバート・デ・ニーロが出演している「ミッドナイト・ラン」を、お客様にオススメされて、観たのですが、めっちゃ面白かったです‼︎30分進んだ腕時計に、キュンとしました(笑)
皆様は、最近のマイブーム、ビビっときた映画や本は、ありますか?オススメがありましたら、是非教えて下さいませ‼︎

 

今宵もヴォーグでお待ちしております☆(‘ヮ’)

関連記事

PAGE TOP