二連休♡

 

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お昼と朝、夜の気温がだいぶ違う

今日この頃ですが

皆様体調崩されてはいませんか?

もう窓を開けて寝るのは危険です(>_<)

 

 

そんなこの前のお休み☆

Vogueは二連休を頂いておりました!

私はあの後地元に帰り、

姉夫婦と姪っ子、甥っ子、義理姉と

お寿司屋さんに行きました♬

(焼肉やさんはいっぱいで

はいれませんでしたw(:_;)w)

穴子の押し寿司がめちゃんこ美味しくて

忘れられません………。

たらふく食べてたらふく飲んだ後は

カラオケへ⊂( ˆoˆ )⊃♬

夜中まで歌いまくりました!!!

 

image

 

この写真は次の日の朝、

私がお化粧をしながらボソッと

帽子持って来るの忘れた〜と言ったら

姪っ子(ももちゃん)が

「ももの帽子貸してあげる!」と

持って来てくれた時の写真です。笑

優しい子に育ってくれそうです♡

 

 

地元でリフレッシュしたところで

今夜も元気にVogueオープンです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

みさき

関連記事

PAGE TOP