小さい秋みーつけた♩

だーれかさんがみーつけたー
小さい秋みーつけたー♩♩

今日はなんだか秋らしい気候ですね☆

最近ストレートパーマをかけ
髪がサラサラのひかるです!!!

ヴォーグは月曜が祝日のため、
今日と明日は2連休です!

休み1日目は、早起きをして
先日、リニューアルオープンした
おまめへ行ってきました〜☆

image

もちろん、唐揚げを頂きました♡
やっぱり、おまめ唐揚げ最高においしかったです♡

image

もちろん、デザートも♡

おまめでご飯を食べてお腹いっぱいになり、
私は今から実家の熊本へ帰省いたします^ ^

ゆっくりリフレッシュして、
また美しくなって(笑)
皆様にお会いしたいなと思います♩

新体制になって、1週間経ちました。
これから新メンバーもはいり、
また新しい風の吹いているヴォーグを
これからもよろしくお願い致します。

ひかる

関連記事

PAGE TOP