9月最後の日、、、

こんにちは^ ^

昨日は営業後に美咲ちゃんと焼き鳥を食べました!!
焼き鳥を食べに行ったのに
なぜかウインナーを頼んじゃう、ひかるです☆

いよいよ、9月最後の日となりました、、、

私たちのリーダー、みかチーフが
今日が終わったらしばらくお休み致します。泣

image

元気な赤ちゃんを産んで、
落ち着いたら戻ってくる予定です。
しばしのお別れです(T ^ T)

ぜひ、皆様、今日は
みかチーフに会いに来てください☆彡

みんなでみかチーフの
新たな門出の祝福をしましょう*\(^o^)/*

本日も元気に皆様をお待ちしております♩

 

 

 

そして、お知らせがもう1つ!!!!

水漏れによる店内改装のため
しばらくの間、閉店していました

ヴォーグ卒業生、優子さん、いつこさんのお店、

おまめ
http://www.omame-cafe.com

が、
本日の夕方17時30分より営業再開致します!!!

私も大好きなおまめ!!!

待ちに待った営業再開です!!!!

優子さんといつこさんの笑顔とともに
今夜から素敵なお酒とご飯の毎日が再開しますね♩

ぜひ、この機会にまだ行ったことない方も
足を運んでみてください^ ^!!!

今週はずっと雨ですね、、
ちょっと肌寒くも感じます。
お体とお足元に
皆様、お気をつけください☆

関連記事

PAGE TOP