☆テキーラフェスタ☆

こんにちは^ ^

 

テキーラとメキシコ料理を食べて
幸せいっぱいの ひかるです☆

 
 

昨日は待ちに待ったテキーラフェスタでした♩
来場してくださった皆様ありがとうございました!!

 

image

 

バンドや、DJ、トークショーなどを楽しみながら、
様々なテキーラを飲んだり、
テキーラを使ったカクテルを飲んだり、、
実際にカクテル作りを体験したり、、、
各チームのオリジナルテキーラカクテルを飲んで美味しかったチームに投票したり、、、、

 

とても楽しい時間になったのではないでしょうか?^ ^

 
 

わたしは今回、Cチームの一員として
参加してきました!!!

 

image

 
 

Cチームは、クエルボトラディショナル
というテキーラを使って、
炭酸氷とゆずと合わせて、
弾ける泡とまろやかな口当たりで、
涼しくすっきりとした気持ちになる
オリジナルカクテルを考え提供しました♩
名前はグラシアール〜氷河〜です。

 
 
 

優勝はできませんでしたが、、泣

 
 
 

3位に入賞しました^ ^!!!

 

image

 

とても楽しかったです♩

 
 
 

さてさて、今週も1週間のスタートです!!

今週も元気いっぱいで、
皆様のお越しをお待ちしております!!

image

   

関連記事

PAGE TOP