Let’s fly me!

  

こんにちは☆ひかるです^ ^

先日、久しぶりにスタバで
ドリンクを買ったらカップに

Let’s fly me !!

って書いてありました。
どんな意味を込めてこれを書いたのか
色々考えこみました(笑)

 

スターバックスの店員さんは
たまにカップにメッセージ書いてくれて
なんだかニコリとしちゃいます☺︎
 

 
 

台風が近づいている今週の日曜日は、
来月行われるカクテルコンペティションの
全国大会に出場する九州の選手の
合同練習会があり、私もお手伝いと見学に行って参りました。

 

目の前で選手の試技を見たり、
ひとつひとつの動きをビデオを見て
確認したり、、、とても勉強になりました。

 

 

練習会のあとはビールを飲んで帰りました♩

image

今日も素敵な日曜日でした♩

 

 

みなさま、台風にお気をつけください。

 

明日からまた1週間ヴォーグで
みなさまのお越しをお待ちしております^ ^

 

9月のヴォーグもよろしくお願いします☆彡

 

 

ひかる

 

関連記事

PAGE TOP