まるっと3年!

こんばんは、みかです\(^o^)/

 

 

とっても個人的なことなのですが(笑)

 

今日でvogueに勤めだして丸3年になります。

 

 

思い返せば3年前の9月2日、ちょうど前チーフ梅ちゃんの誕生日の日でした♪

 

今までお客さんとしてカウンターの外側しか知らなかったヴォーグの内側に

初めて入ったドキドキを今でもはっきり覚えています。

 

 

あれから3年…

気が付けばスタッフもガラッと変わって

今も新しい仲間を募集中しています!!

 

 

ぼーっと過ごしても、せかせか過ごしても、与えられた時間は皆同じです

 

月日が経つのは早いなあ~と、ふと思い返しながら

改めて初心に帰って気を引き締めよう!と気合が入りました(゚∀゚)

 

 

9月最初の週末ヴォーグ

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

関連記事

PAGE TOP