9月スタート!!

こんにちは☆
最近は涼しいですね!
秋限定スイーツや、お菓子が登場してきて
ワクワクしています。ひかるです^ ^

   
9月突入しましたね!!!

   
いよいよ、テキーラフェスタが近づいてきました♩♩

  
image

http://www.tequilafesta.jp/_hakata/
  
博多では2回目の開催となる
テキーラフェスタです!
200種類くらいのテキーラやメスカルを
色々飲んでいただけます。
  
9月11日の14時〜19時までで、
来場者参加型のカクテルコンペティション、
スペシャルゲストによるトークショーや
DJ & LIVEもあり、、、
メキシカンフード&ビールコーナーなど
盛りだくさんな内容が詰まってます!!
  
場所は、JR九州ホールです!!
博多駅から直結なので、
雨が降っても濡れずにたどり着けます!
 
私、ひかるがカクテルコンペティションに
Cチームで出場します!!
カクテルレシピも決まり、
同日お披露目するのが楽しみです♩
  
チケットは、前売り5.500円です!
ヴォーグでも取り扱ってますので
お気軽にお声かけください^ ^
   

9月も元気に営業いたします!!
皆様のお越しをお待ちしております☆

 
   

関連記事

PAGE TOP