ただいま博多☆

こんばんは☆
釜山から無事に帰国し2日経ちました!
釜山でたくさん食べてたせいか
お腹がすぐに空いてしまう、ひかるです^ ^

釜山では、1日目に、、、

image

スンドゥブチゲを食べて、、

image

大好きなサーティワンで日本にないコットンキャンディーのアイスドリンクを飲み、

image

マンゴーのかき氷を食べて、

image

あま〜いトーストを食べて、

image

ストロベリーのドリンクを飲み、

image

お肉をもりもり食べて、

image

屋台でホットクを買って食べて、

image

ビールをみんなで飲みました♡

私の大好きなバナナ牛乳も二泊三日の間に
5本飲んじゃいました♩

食べて食べて食べて飲んで、、
楽しい社員旅行でした♡

さてさて、明日は山の日!!!
祝日ですね〜〜〜〜
ふつうならば、ヴォーグは祝日はお休みです。

しかーーーーし、、、
社員旅行でお休みをいただいた振替として、
明日、山の日は営業致します!!!!

いぇいいぇいいぇーーーーい☆

明日は土曜日アイドルの豊子さんが
出勤しますよ〜〜〜♩

ヴォーグで今夜も皆様をお待ちしております♩

関連記事

PAGE TOP