無事、帰国しました♪

やりましたね!!体操男子団体、金メダル☆

生で応援したかったところですが…

 

昨日はヴォーグ、お休みを頂きまして

みんなで2泊3日 釜山へ社員旅行に行ってきました!

image2 [40555]

※焼肉を食べるのに夢中でピンボケしてます

 

 

珍道中を随時投稿しようとしましたが

意外とWi-Fiが通じるエリアが少なかったです( ;∀;)

 

 

後日それぞれから楽しい投稿があがると思いますので

皆様こうご期待です☆

 

 

たくさん食べて、たくさん遊んで

 

本日よりまたカジュアルバー ヴォーグは

元気いっぱい!!19時から3時まで営業しております!!

 

なお、振替営業日といたしまして

8月11日(木)は祝日ですが営業いたします♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしてます\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP