夏の風物詩

 

 

こんにちは(*’∀’*)

 

美咲です♬

 

 

夏の風物詩と言えば

花火、海、カキ氷、プール、BBQ etc…

 

そして何と言ってもお祭り♬

私は昨日、筥崎宮の夏越祭りに

行ってきました!!!

 

夕方の時間帯にも関わらず

汗がしたたるほどの暑さ…(๑›﹏‹๑)

 

でもそんな中飲むビールは最高です♡

 

image

 

大大大先輩バーテンダーさんが作る

モヒートも頂きました!!

 

image

 

 

食べて飲んでばかりじゃなく

しっかり厄払いとお参りもしましたよ♬

 

image

 

 

お祭りのあとは中洲へ繰り出し

気づくと外が明るくなってました…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

 

十分におやすみを満喫したところで

本日も元気にVogueオープンです♡

 

 

8月7.8.9日は社員旅行に行ってきますので

8日(月)はお休みを頂きます。

9日(火)より営業となります☆

 

ちなみに

8月11日(祝)は通常お休みですが

営業致しますのでよろしくお願いします☆

 

 

今週もはりきって行きましょ〜(*’∀’*)♬

 

 

美咲

関連記事

PAGE TOP