トマトの赤はリコピンの赤♩

  
こんにちは!!
久しぶりにゆっくり過ごした日曜日でした。
ポケモンゴーを片手にお散歩をしました。
ひかるです^ ^
 
 
暑い日々が続いておりますが、
みなさま夏バテにはお気をつけください☆

  
先日、夏野菜の1つでもある
生のトマトを使って
ブラッディメアリーを作りました!!
   
image
   

ブラッディメアリーというカクテルは、
ウォッカをベースに、
トマトジュースやスパイスを加えたカクテルです。
スパイスとして、お好みに合わせて
塩、胡椒、タバスコ、ウスターソースなどを入れます。
様々な楽しみ方のできる健康派カクテルです!

  
そしてそして、、、
 
 
トマトは、低カロリーでさまざまな栄養成分が
豊富な健康野菜です。
美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC、
老化を抑制するビタミンE、
塩分の排出を助けるカリウム、
腸内環境を整える食物繊維
抗酸化作用のあるリコピンなどを
バランス良く含んでいます。

 
お酒を楽しみつつ、栄養も取れちゃいますね!笑

 
ぜひヴォーグに来て、トマトが置いてある時は
生トマトブラッディメアリー
飲んでみてください^ ^☆

  
 
7月もあと1週間で終わりますね、、、
夏は花火や海やプールやバーベキューなどなど
たくさんしたいことが浮かびます。
今年の夏も楽しい夏になりそうです♡
  

今週も皆様のお越しをお待ちしております♩
ヴォーグで涼しく楽しい夏の時間を過ごしましょう♩♩

  
  

関連記事

PAGE TOP