コウモリのお酒

こんにちは☆

なおみです( ´ ▽ ` )ノ

夏ですね‼︎

夏といえば、ラムが美味しい季節ですね(≧∇≦)

今日は、お昼間から、バカルディレガシーのセミナーに参加してきました♪♪

image

昨年の、バカルディレガシーの第一回日本大会で優勝された、櫻井将人さんのバカルディカクテル「かはほり」も、目の前で作っていただき、一口頂戴しました(o^^o)

image image

いやぁ、無類のラム好きの私としましては、最高の時間でした♡

こんなに汗が止まらない日は、

ビーチで、ラムのカクテルを優雅に飲みたいものです。

今宵も、ヴォーグにて、ラムちゃんとともに、お待ちしております♡

 

関連記事

PAGE TOP