2016年も開催します^^

おはようございます( ´ ▽ ` )なおみです。

image
今日は夏にぴったりのカクテルをご紹介します。言わずもがな、かもしれませんね(笑)
その名もMojito(モヒート)。
モヒートは、キューバのハバナ発祥のラムをベースに、ミントとライム、そしてクラッシュアイスがグラスの中で混ざり合う、清涼感溢れるカクテルです。
なんか蒸し蒸ししてて暑さを吹き飛ばしたい、スッキリしたい、という時にオススメ。
「暑い季節にお酒を楽しんでもらいたい。
そんな時、モヒートがぴったりなのでは?」
そういう思いから、福岡で10年前に始まったMojitoNights(モヒートナイト)。
お店や人によって味わいが変わるのもカクテルの楽しみの一つですよね。

7月1日(金)から7月31日(日)まで開催されるモヒートナイト福岡は、
Mojitoを通し、色々な味、地域、店舗、人に出会うことを楽しんでもらいたい!という気持ちで取り組まれております。
ヴォーグも、2016モヒートナイト福岡、参加致します♡
そしてそして、、
今年のモヒートナイトは、ちょっと特別。
10年目という記念の年なのです。
今年は70店舗が参加致します(^ ^)

image

モヒートナイト期間中は、
ハバナクラブ3年のラムをベースにお作り致しております。
是非ご注文下さいませ♡♡

モヒート   ¥1,400

関連記事

PAGE TOP