植物図鑑 運命の恋、拾いました。

 

こんにちは(*’∀’*)みさきです!

 

 

最近全く映画を見ていなかった私ですが

休み明けの昨日、ひかるちゃんと

映画を見てきました♬

 

 

image

 

岩ちゃんと高畑充希ちゃんW主演の映画☆

 

平凡なOLの女の子と雑草好きの男の子

のものがたり。

 

私もふきのご飯が食べたい。笑

ばっけみそ、食べてみたい。笑

 

↑映画を見たら分かります。笑

 

 

『別れる男には一つ花の名前を教えなさい。花は毎年必ず咲きます。』

 

川端康成はそう言ったそうです。

 

毎年咲くその花を見て思い出させると言う事なのかな?

さすがです(°_°)(°_°)

 

 

 

 

心温まる映画を見て

私の心も温まった1日でした♡♡

 

 

ということで

今日も元気にVogueオープンです♡

 

 

みさき

関連記事

PAGE TOP