思い出が勇気にかわる♩

こんにちは^ ^

 
 
image
 
 

先日、先輩のお店、喫茶•喫酒おまめ で

ランチに唐揚げ定食をいただきに伺いました!!

ひかるです☆

私の好きな唐揚げナンバーワンです!!
めちゃめちゃ美味しかったです♡

 
 
そんな唐揚げ好きの私ですが

ヴォーグに入社して、



あっという間に1年が経ちました。

振り返ってみれば色んなことがありましたが

どれも良い経験で良い思い出でもあります。

ヴォーグに入社したことで、
多くの素敵な方々に出会うことができ
とても幸せだなあと改めて思います。
もっともっと成長した姿を見せられるよう
1日1日を大切に精進していきます。

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 

そして、皆様にお知らせです。
今年もウイスキートークが開催されます☆

 
  
image

image

 
 

今年は、、、

6月19日

に開催されます!!!

今年で7回目となる九州最大のウイスキーの祭典です。

ウイスキーの試飲やセミナーなど企画が盛りだくさんです!

ウイスキー興味はあるけどよく分からない、、
という方にも楽しんでいただけるイベントになっております!

6月19日なんしようかなと思っている方は
ぜひいらしてください^ ^!!

チケットはヴォーグでも販売していますので
スタッフにお声かけください☆
 
 
 
 

去年、ヴォーグに入社してすぐに
ウイスキーのこと全く知らない状態で
ウイスキートークに行って
新しいことを知りワクワクしたのを覚えています。

そんな頃から1年経ち、、、、
今年はスタッフとして
当日、会場で皆様のお越しをお待ちしております♩

 
 
 

5月も残り少しですね、、
だんだん蒸し暑くなってきていますが
今日も元気にヴォーグ営業しております!

 
 
ひかる

関連記事

PAGE TOP