vogueの休日♡

 

 

こんばんは⭐︎美咲です⊂( ˆoˆ )⊃

 

だんだんと蒸し暑い季節が

近づいてきましたね(๑›﹏‹๑)

それでもまだ夜から朝方にかけては

冷え込むので体調にお気をつけ下さい!

 

 

さて、この前の日曜日は

みんなで美味しいご飯を食べに行きました♬

 

image

お刺身の盛り合わせに

image

珍味!!!

image

そして煮付け!

 

と新鮮なお魚をたらふく頂きました♡

 

いくらが苦手なわたしですが

ここのいくらはパクパク食べれました!!

新鮮なものは美味しさが格別ですね(⑅˃̵౪˂̵⑅)✨

 

 

薬院の磯ぎよしさん✨

みなさんもぜひ行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯

 

 

ここ美味しかったよ!というお店があれば

ぜひお聞かせください٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今夜もVogueでお待ちしております♬

 

美咲でした!

関連記事

PAGE TOP