花冠*はなかんむり

こんにちは☆
ファミリーマートのもちもちたい焼きが
大好きな、ひかるです^ ^

 
 
 

image

 
 
 

先日、エリートバーテンダーカクテルコンペティション
九州大会に初出場してきました。
この日に至るまで多くの皆様に応援して頂き
とても嬉しかったですし、励みになりました。
本当にありがとうございました!
また来年も九州大会に出させて頂き
来年は結果を残せるよう、
日々精進して参ります。
これからもよろしくお願いします。

 
 
 

秀美さん、みかチーフ、なおさん、みさきちゃんは
長崎に応援に来てくれました!
おかげで落ち着いて試技ができました。
同じ日に豊子さんが東京でなでしこカップの舞台に立っていたので
私も頑張るぞーと思えて、すごく心強かったです。

 
 
 
 

 
 

さーて、今週、来週あたりのヴォーグでは、、、

 
 
 

ヴォーグ、長崎へ行く
豊子さんなでしこカップ
ひかるEBCCに出場する

 
 
 

の3本の話が聞けちゃうかもです、、☆

 
 
 

それでは皆様のお越しをお待ちしております♩

 
 
 

じゃん

 
 
 

 

 

けん
 
 
 
 
 

ぽん
 
 
 
 

 

 

image

 
 
 
 
 
 

うふふふふふふふ♡

 
 
 
 

 

買い物しようと博多駅に出かけたら
財布を忘れた、ひかるでした〜♩

関連記事

PAGE TOP