imomi10周年イベントのお知らせ

昨日は豊子さん、ひかるちゃん、大会お疲れ様でした!

それぞれの感想はぜひお店にて…(*^-^*)

 

豊子さんは土曜日に、ひかるちゃんは毎日出勤しております。

もちろん大会カクテルもご注文いただけますよ♪

 

 

 

 

さて、タイトルにもありましたように

姉妹店「酎・酒  いもみ」は今年8月で10周年を迎えます。

日頃のご愛顧に感謝をいたしまして、

皆様と一緒に楽しめる10周年記念イベントを企画いたしました!

 

【BBQツアー in 糸島  初音旅館】

なんと今回は日帰りコースに加え、宿泊コースもご用意しております☆

 

http://imomi.jp/archives/17338

 

NEWスタッフも加わり、かなりパワーアップしたいもみの10周年

チケットはヴォーグでも取り扱っております

 

詳細はぜひスタッフまで♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

そして今日はイモミ店長

♡かなちゃんHappy Birthday♡

 

いつも元気いっぱいのかなちゃん♪

さぁ今すぐお祝いにかけつけましょう~!!

関連記事

PAGE TOP