北海道フェア

外はぽかぽか陽気

待ちに待ったこの季節がやってきましたー!

この時期はイベントが盛りだくさん♪

 

今日は、市役所裏の天神中央公園で昨日から催されている

☆北海道フェア☆

に行ってきました~!

 

image

ラーメンにザンギにうに、いくら♪

おたるワインにソフトクリームもありましたよ~♡♡

 

明後日までの開催なのですが

明日、明後日は沢山の人で賑わうのでしょう(*^ω^*)

 

 

ちなみに市役所の表側の広場では

同じ日程で

☆ベルギービール ウィークエンド☆

という、ビールのイベントも開催中です!

 

平日は夕方からですが、明日、明後日はお昼から沢山のビールが楽しめますよヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

美味しいものを食べて

美味しいビールを味わったあとは

ヴォーグでまったり♪

 

今週末も、皆様のお越しを心よりお待ちしております((o(´∀`)o))

 

 

みか

関連記事

PAGE TOP