GW日記

 

 

こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃

 

美咲です♬

 

 

私たちのGWはとっくに終わってますが

今更ながら振り返ろうと思います╰(*´︶`*)╯

 

 

 

5月3日は営業が終わりそのまま柳川に帰り

久留米でいとこの結婚式でした♡

 

 

結構などしゃぶりでしたが…

雨降って地固まる。ですね☆☆

 

 

今回のいとこは同い年の女の子で

中学校から同じ家同じ部屋で過ごし、

時には喧嘩もしながら青春時代を

過ごしてきた仲です(๑›﹏‹๑)

 

 

いつもは喧嘩ばっかりしてる夫婦ですが

この日ばかりはお互いのサプライズ

なんかもありほんとに笑いあり涙ありの

めちゃめちゃいい結婚式でした♡

 

image

 

image

 

すくすく育つ甥っ子にも会えました♡♡

 

 

あとはなかなか会えなくなった

地元の友達と夜な夜な飲み明かしました♬

 

 

ひとつ心残りなのは

めっちゃ楽しみにしてた肉フェスに

行けなかったことです(泣)

 

 

絶対北海道物産展には

行ってやる…!!!!!!!

 

 

 

こんな私の休日でした♡

 

 

 

また月曜日からVogueにて

元気にお待ちしております♡♡

 

美咲

関連記事

PAGE TOP