ありがとうって伝えたくて♩

“ありがとう”って伝えたくて

あなたを見つめるけど

繋がれた右手は誰よりも優しく

ほらこの声を受けとめている〜♩

こんにちは、最近はいきものがかりの歌をなぜか口ずさんじゃう、ひかるです^ ^

今日は母の日ですね!

お母さんいつもありがとう。

そして、今日はちびまる子ちゃんの誕生日です!

一昨年のハロウィンは、ちびまる子ちゃんになりきって

熊本をウロウロしてました(笑)

そんな今日は、ホテルニューオータニで開催された

カクテルコンペティションにチーフと行ってきました。

image

日本伝統の麹の技と厳選されたボタニカル素材で紡ぎ出された新しいスピリッツ、

WAPIRITS TSUMUGIと九州の野菜、特産物を使った創作カクテルのコンペティションでした。

この新しいスピリッツ、

TSUMUGIに使用されているボタニカルは、

大分のカボスに日田市のミント、

瀬戸内のレモンと三ケ日みかん、

そして四国柚子です。

まさに日本がつまった日本のスピリッツですね!

このTSUMUGIと九州の特産物が織り成す

様々なカクテルを見て味わい、

新しい発見もあり、とても楽しくワクワクする時間でした。

さてさて、多くの方にとってゴールデンウィーク最終日ですね、

ヴォーグは三日間お休みを頂き一昨日から

元気に営業しております!

私は久しぶりに実家に帰り、大学の友達に会い、姪っ子甥っ子と思いっきり遊び楽しくすごしました☆

明日も元気に営業しております!

スイカやマンゴーなどフルーツも

少しずつ夏っぽいものをご準備しております!

ぜひ、少し早い夏の訪れを感じるフルーツカクテルも楽しみにいらしてください♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP