ぐーたら休日

 

 

こんばんは╰(*´︶`*)╯

 

美咲です♬

 

 

長期ゴールデンウィーク!という方や

 

飛び石ゴールデンウィーク!という方も

 

いらっしゃるかと思いますが

 

ヴォーグも飛び石でお休みを頂きます♬

 

 

そんなこの前の金曜日のお休みは

久しぶりに10センチ以上髪を切りました!

 

圧倒的に髪を乾かすのが

楽チンになりました♬

 

 

その後はベイサイドで行われている

ドンタークに行きました!

音楽を聴きながら世界のビール!!

最高ですね(*˘︶˘*)♡

 

さらにその後は祝日も営業している

姉妹店imomiにて日本酒を頂きました♡

いつ行ってもアットホームで心安らぐimomi。

imomiファンのお客様の気持ちが

めちゃくちゃよく分かります(*’∀’*)

 

いろいろ楽しみすぎて

何の写真も撮ってない………。

ごめんなさい😭😭😭😭

 

 

ヴォーグは明日の5月2日、月曜日

営業しまして3日、4日、5日と

三連休を頂きます!

 

私はいとこの結婚式もかねて

地元柳川に帰ろうと思います♡

 

またその様子は連休明けのブログで☆

 

 

では!連休前の明日!

ヴォーグでお待ちしております(⑅˃̵౪˂̵⑅)♬

 

 

美咲

関連記事

PAGE TOP