ドンターク♪

こんにちは♪

ヴォーグは29日、本日、飛び石でお休みを頂いております。

 

29日にはベイサイドプレイスで行われているイベント

【世界のビールdeドンターク】

に行って参りました☆

image

4月29日、5月3日、4日、7日、8日には

なんと年末ヴォーグでライブをして頂いた

轟かおりさん、石川雄一さんを中心としたジャズグループ

【Jazz Alliance(ジャズアライアンス)】

による生ライブも楽しめます♪

 

 

29日はパーカッションのSAKURAさんも登場されて、年末ヴォーグのデジャブ‼︎

image

ノリノリで楽しませていただきました〜♪

 

ベイサイドで海を眺めながら

約30種類の世界のビールとビールに合う本格的な世界のフードを味わう…

今年のGWは是非ドンタークへ足を運んでみては!?(*^_^*)

 

 

 

ではでは、私はこれから母の日のプレゼント選びに行ってきます〜

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

尚、明日2日は通常通り営業してます☆

ゴールデンウィークを福岡で過ごす皆様。

連休なんて御構い無し!とお仕事を頑張る皆様。

 

ヴォーグに寛ぎにいらっしゃいませんか?

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております”(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

 

 

p.s. 髪を切ってイメチェンをした可愛い可愛い美咲ちゃん💓がビールをぐびぐび飲む写真を撮り忘れました。ファンの皆様ごめんなさい。笑

 

 

みか

関連記事

PAGE TOP