春を愛する人は心清き人〜

 

こんにちは!

先週の金曜日と土曜日にキャナルシティで

いきものがかりさんと中嶋美嘉さんの

ラジオの公開収録を見に行ってきました☆

ひかるです*\(^o^)/*

 

4月も今週で終わりですね、、

あっという間に時間が過ぎていきます。

だんだん暑くもなってきましたね!

今年で、

キャナルシティは20周年、

名探偵コナンも20周年、

いきものがかりさんはデビュー10周年、

中嶋美嘉さんはデビュー15周年を

迎えるそうです。

ヴォーグは今年で、14年目です。

秀美さんと先輩方が作り上げてきたヴォーグを

守り続け、成長していきたいな〜と

思った今日の朝でした。

 

image

ケータイの写真のフォルダーを見てたら

3年前の今日は、早朝に起きて、

友達10人くらいで気球に乗りに行った日でした☆

あれから3年も経つんだなあ〜

この日の清々しい朝の思い出は今でも鮮明に覚えております、、

 

さてさて、、

 

ゴールデンウィーク前でウキウキしてる人も

ゴールデンウィークはお仕事の人も

ヴォーグにレッツゴー♩

今日は雨で少しジメジメしてますが、

ヴォーグで爽やかに皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

ひかる

関連記事

PAGE TOP