スーパーヒーロー

 

こんばんは!

スーパーヒーローの映画を見てきた、ひかるです☆

 

image

スーパーマンとバッドマンの戦う姿

大迫力で圧倒されました!!!

初めて4DXで見たのですが、

風が吹いたり、椅子が揺れたり、雨が降ったり、、、

不思議な感覚でしたが、とても面白かったです^ ^

それにしてもワンダーウーマンがめちゃめちゃミステリアスでセクシーでかっこよかったです☆

スーパーヒーローたちのように勇敢で、かっこよく、凛とした立ち振る舞いのできる素敵な人に私もなりたいです!

 

雨風が強く、桜が全部散ってしまいそうですね、、、

しかし、ヴォーグは元気に営業しております!

本日も皆様のお越しをお待ちしております♩

 

 

関連記事

PAGE TOP