さくら ひらひら

image

 

4月に突入しましたね♩

社会人になって1年経った、ひかるです。

福岡に来て最初に出来たお友達が

就職で岡山へ旅立っていきました、、

と同時に、

隣の家に大学生の可愛い女の子が引っ越してきました。

出会いと別れの季節だなと実感した今日の早朝でした☆

本年度も日々精進していきます。

 

天気が少しぐずついてますが、、

3日前に見たときより

桜が綺麗に咲いておりました☆

今週末はお花見に出かける方も多いのでは?

私もみかチーフのように

お弁当を作って(やっぱり買って)

近所の公園に早起きして出かけてみようかなと思います^ ^

 

4月もヴォーグで皆様のお越しをお待ちしております☆

 

ひかる

 

 

関連記事

PAGE TOP