さいたさいた〜♩

 

さいた〜さいた〜♩

チューリップの花が〜♪

ならんだ〜ならんだ〜♬

赤白黄色〜どの花見ても綺麗だな〜♫

 

桜も咲いて、すっかり春ですね!

福岡に引っ越してきて1年が経ちました!

ひかるです^ ^

 

今日いつもとちょっと違う道を歩いていたら

桜が咲いてる〜と同時にチューリップが

たくさん咲いてました☆

image

チューリップの花言葉は、思いやり。

3人の男性から求婚された美しい少女が、

誰か1人を選ぶことも、断ることもできず

花の神様にお願いして自分を花にしてもらったそうです。

その花がチューリップ。

3人の男性はそのチューリップをとても大切に育てました。

こんなオランダの昔話が、花言葉の由来になってるそうです。

 

たまには、早起きしていつもと違う道を

ゆっくりお散歩するのも

新しい発見があって楽しいですね♩

 

ヴォーグで春らしいカクテルを飲みながらゆっくりするのも楽しいかも、、、*\(^o^)/*

 

今日もヴォーグで皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

ひかる

関連記事

PAGE TOP