パラレルワールド♩

 

パラパラパラレル〜

心つなぐ幸せのパラレルワールド〜♩

 

こんにちは、お休みの日は、

ハーモニーランドに行ってきました!

ひかるです☆

image

日曜の朝から電車に揺られ大分へ、、、

そして姉の家族と母と合流して、

ハーモニーランドへ行きました〜!

キティちゃん、、かわいいです。

個人的にはポムポムプリンも好きです。

image

可愛いランチも食べました☆

 

月曜は、熊本に帰って、祖母の家に行きました♩

 

姪っ子甥っ子とたくさん遊び

キティちゃん達にも癒され、

思いっきりゆっくりできました。

 

 

明日からまた元気に皆様のお越しをお待ちしております^ ^

 

 

今週のヴォーグは、、、、

 

 

ヴォーグの元気印、みさきちゃんのお誕生日が

24日に控えております♡

 

 

image

 

 

いつも私のしょうもない話にも

ゲラゲラポーアハハハハハ

と笑ってくれます。

24日でひとつ大人の階段を登るみさきちゃん、

かわらず私の話にもアハハハハと高らかに

笑っていて欲しいです^ ^

 

ひかるでした〜♩

関連記事

PAGE TOP