happy wedding💕

 

こんにちは☀️

美咲です╰(*´︶`*)╯

 

 

またまた柳川駅で電車を待ちながらのブログ更新中です☆

 

 

昨日は一つ上のいとこの結婚式でした♡

 

image

 

一つ上の女の子だけあって

小さい頃から一緒に遊び回ったり

一緒にお風呂に入ったり

時には恋話もしてました✨

旦那さんは高校一年生から8年間

付き合ってた人。

 

 

チャペル、披露宴の新郎新婦入場、プロフィールDVD、お色直しの際の叔母さんとの退場

などなど全て感慨深いものがありましたw(:_;)w

 

親族が多い私は今まで何回も結婚式に

行きましたが何回あっても感動するものですね(๑›﹏‹๑)

 

披露宴の中で一番のクライマックス

新婦から両親への手紙は聞き逃しましたが…。

ショック…。

みんながすすり泣くのを見ると

おそらく感動的だったのだろうと…(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

人の結婚式に行くたびに

まだ見ぬ自分の未来を想像してしまいます(笑)

理想ばかりが膨らみます♡

 

 

大好きな姪っ子甥っ子にも会えて

幸せな休日でした♡

image

 

Vogueは今日までお休みを頂いておりますので

また明日元気にお会いしましょう(*’∀’*)

 

皆様も楽しい休日をお過ごし下さい☆

 

美咲

関連記事

PAGE TOP