「僕街」

こんにちは。
なおみです( ´ ▽ ` )ノ
今朝は街中でチラホラ袴姿の女学生さんをお見かけして、もう卒業式なんだなぁと季節を実感。三連休の方もいらっしゃるのでしょうね?街はにぎやかです。
雨模様で緑萌え心ときめく、そんな今日この頃。
さてさて、本日公開初日の映画、
「僕だけがいない街」を観に行っちゃいました♡
ミステリーコミックとして高い評価を獲得している「僕だけがいない街」。
平川雄一朗監督の手と、実力派俳優さん方の競演によって、極上のミステリーを紡ぎ出しています。

image

2003年にアメリカのFOX局で放送されていた海外ドラマの「TRU CALLING トゥルー・コーリング」がめっちゃ好きで、ハマって観ていたんですが(シーズン2で打ち切られたのが口惜しい位に)、個人的には、その「トゥルー・コーリング」を想起させる設定で、ハラハラドキドキして、面白く拝見させていただきました(≧∇≦)良かったらご覧下さいな。

今宵もVogueにてお待ち申しあげております☆

関連記事

PAGE TOP