ネズの木の茂る丘から

こんにちは。

なおみです( ´ ▽ ` )ノ

早いもので、もう金曜日ですね。

今週もあと少しで終わってしまいます。

そんな今日この頃、

国分さんの『トマーティン・ブランド・リニューアルセミナー』に参戦してきました☆

ハイランドのウィスキーとしては、よりソフトで軽やかな「トマーティン」。

その中身は変わらずに、今回、トマーティンの中身の特徴をより濃く反映したデザインにリニューアルした、生まれ変わったトマーティンを試飲させていただきました♡

image

バーボン樽、シェリー樽、リフィル樽の三種類の樽からなる、複雑かつ、奥行きのある味わいと、香りが楽しめる「トマーティン12年」。

是非そのバランスの妙を楽しんでいただけたらと思います(^.^)

今宵もVogueで、お待ちしております(^_−)−☆

 

関連記事

PAGE TOP