ウヰスキーが、お好きでしょ?

こんにちは。

なおみです( ´ ▽ ` )ノ

珍しく連続でお送りしております♪

というのも、今週はウィスキーのセミナーが充実しているのです(笑)

  本日は、サントリーさんの『 スモーキーモルト&アードモア レガシー ブランドセミナー 』にお邪魔して参りました☆

今月29日、アードモア レガシーが新発売されます。

それにあたり、ビームサントリーさんのグローバルアンバサダーのジョン・キャッシュマン氏による新製品の説明と、その他の代表的スモーキーモルトとの飲み比べをしました。

いや〜、今日は、良い(酔い)一日です(^∇^)

ハイランドの気候風土がもたらす要素が凝縮されたようなシングルモルト、「アードモア」。

一言で言うならば、他のウィスキーに比べても、かなり「フレッシュ」。そして、しなやかなピーティーさも合わせ持っています。

入荷次第お知らせしますので、乞うご期待♡

image

今宵もヴォーグにてお待ち申しあげております(o^^o)

関連記事

PAGE TOP