アーロと少年とA113と

怖さを越えた先に、みえる景色がある。

こんにちは。

なおみです( ´ ▽ ` )ノ

最近の映画が面白くてハマってます。

今日ご紹介する映画は、

「アーロと少年」。

公開されてすぐ観に行っちゃいました♡

ピクサーの圧倒的な映像美に舌を巻きました(*^^*)

image

進学、転勤などで、生活環境が、新しく変わる人も多いこの季節。

すべての人に新たなステージでの一歩を踏み出す勇気とエールをくれる、感動的作品です。

新たな世界に踏み出そうと意気込んでいる方も、現状を変えようと一生懸命頑張ってる方も、良かったらご覧下さいな。

今宵もヴォーグでお待ちしております(o^^o)

 

関連記事

PAGE TOP