海は広いな大きいな〜♩

 

昨日と今日ととても暖かい日でしたね!

3月になりましたね!

隣に住んでた学生の女の子が卒業して

引っ越して行ってちょっぴり寂しいです。

こんばんは、ひかるです^ ^

 

熊本にいる時、あったかくなったら

天草へ海鮮丼食べに行ったり、

海鮮バーベキューしに行ったり、

夏は海に行ったりしてたな〜

なんて思い出しながら近所をお散歩しました

image

そんなことをわたしが思い出している今、

福岡では、天草マンスというものがあっております。

image

 

熊本県の南西部に位置し、

周囲を藍く美しい海に囲まれた天草。

豊かな水産資源や自然景観、

南蛮文化やキリシタンの歴史など、

多くの観光資源にも恵まれています。

そんな天草市の魅力を届ける

天草マンスin福岡

image

その中の、BARでAMAKUSA

天草の自然や文化をカクテルに込めて…

期間中、各店舗で天草オリジナルカクテルを

提供しております♬

image

image

ぜひカクテルで天草を感じてください^ ^

そして天草へぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

 

あっという間に今週も土曜日です。

今日も元気にVogueは皆様のお越しを

お待ちしております☆

以上、

ひな祭りだったからと

ひなあられを3袋食べた、ひかるでした〜♩

 

関連記事

PAGE TOP