シングルモルトのロールスロイス

こんばんは!
寒くてもハーゲンダッツをついつい
買ってしまう、ひかるです★

あっという間に2月になり、
洋酒博覧会がどんどん近づいております。

image

当日はスタッフとして私も会場で
皆様のお越しをお待ちしております!
13時30分〜は、

WIN_20160127_20_41_05_Pro

ヴォーグのエンジェル直美さんが出場する
カクテルコンペティションがあります!
みんなで応援しましょう♩
チケットもヴォーグで販売中です^ ^

 

 

今日は私の大好きなウイスキーの1つ、

シングルモルトのロールスロイス

と讃えられている

マッカランのことをちょっと書きます。

ロールスロイス、、高級で高品質な車ですね。
ウイスキーで車に例えられているのは
マッカランだけなんですよ^ ^

image

ヴォーグには、去年7月に発売した限定ボトル
1824シリーズのルビーとアンバーがあります。
アメリカンオークとヨーロピアンオークのシェリー樽熟成で
熟成年数表示ではなく色によってわけたシリーズです。

このシリーズの最高峰がルビーです。
深紅色をしていて、
100%ファーストフィルシェリー樽で作られています。

アンバーは琥珀色で、
ファーストフィルとセカンドフィルの
スパニッシュオーク樽とアメリカンオーク樽で作られています。

ぜひその味わいを皆様も体験してみてください^ ^

今夜も皆様のお越しをお待ちしております☆!

関連記事

PAGE TOP