あっという間に!

 

 

 

こんばんは(*’∀’*)

美咲です♬

 

 

 

ついこの間年が明けたと思ったら

あっという間にもう2月に突入しましたね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

 

 

これを12回繰り返すと

また年が明けちゃいます(๑›﹏‹๑)

時間の流れは早いなぁと考えるたびに

明日やろうは馬鹿やろうだと

自分自身に言い聞かせております…(汗)

 

 

そんな2月2日の今日は

無難なところでいくと『夫婦の日』

と言われてますね♡

 

その他にも私が気になったのは

『ツインテールの日』(O_O)

 

日本ツインテール協会が提案したんだそう。

そもそも日本ツインテール協会なんて

あるんですね💦

 

この日に男性は想いを寄せる女性に

日本のヘアゴムを渡し、

受け入れる女性は自分の髪を

ツインテールにして応える。というもの。

 

 

う〜ん。どうなんでしょう…

想いを寄せる女性がベリーショートだったら…?

 

 

なんて考えてしまいました(*’∀’*)

 

 

でもなんともユニークな日ですね♡

 

 

 

私もツインテールにしてみたいものです(笑)

 

 

 

今日も元気にヴォーグオープンです╰(*´︶`*)╯

 

 

美咲でした☆

関連記事

PAGE TOP