ヘルシーに☆

 

 

こんばんは(*’∀’*)

美咲です!

 

 

最近優れない天気ばかりですね(>_<)

 

今日も雨が降っているので

お足元に注意してください!

 

 

 

 

さぁ!今日のテーマは『まかない』

 

私達は毎日スタッフ交代交代で

まかないを作って営業前にみんなで

食べるのですが今日の当番は私(*’∀’*)

 

私事ですが最近生活リズムの変化の

せいにして欲求のままに暴飲暴食

していたせいで、だいぶ体が

成長してきたので今日はヘルシーに!

でもたまには唐揚げも食べたいので

 

ドドン!『豆腐でヘルシー唐揚げ』☆

 

image

 

なんかわかりずらいですがすいません…。

 

 

豆腐ってヘルシーだし美味しいし

お腹いっぱいにもなるし!!

素晴らしい食べ物ですね!☆

 

 

 

満腹になったところで

今日も元気にヴォーグオープンです٩( ‘ω’ )و

 

みなさんの今日の晩御飯は

何でしたか?♡

 

おわり♡

関連記事

PAGE TOP