くろいさ、あるばい。

このたび、福一不動産のHPにて

「黒伊佐錦の飲めるお店」として

姉妹店イモミが紹介されることとなり

今日はその撮影会・・・

我らがオーナー♡秀美ママ♡がモデルの大役を務めました!!

image4 [5896]

火曜日ヴォーグでは会えませんが

イモミに行くと着物姿の秀美さんに会えるのですよ♪

 

黒伊佐錦(大口酒造)

“くろいさ”の愛称でしたしまれている本格いも焼酎。

しっかりとした飲み口で、黒麹特有のコクとまろやかな甘みが楽しめます。

昨年の鹿児島県本格焼酎鑑評会において甘藷部門で1位となり、

総裁賞代表受賞という栄誉を受けました。

 

イモミには

「くろいさ、あるばい。」

 

皆様ぜひご賞味ください♡

 

 

イモミのお話ばかりでしたが…

 

ヴォーグも19時より元気に営業中です!

少し気温の上がった火曜日の夜。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております^^

 

みか

関連記事

PAGE TOP