寒さに負けず

 

こんばんは!

昨日はここは本当に九州なのか?

と思う程の大雪でしたが大丈夫でしたか?

 

あまりの寒さに背中を丸めながら

歩く私をよそに

雪の上を走り回りながら

でっかい雪だるまを作ってる

子供達もいました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

自分が子供の頃も確かに

寒さなんて関係なかったな…。と

『あんな〜時代も〜あったねと〜♬』

の歌が頭をよぎりました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな中熱気溢れるホットなニュース

がありました╰(*´︶`*)╯

柳川出身の力士、琴奨菊!!

どーん!!


image

(横向きですいません(>_<))

 

ちゃっかり号外GET☆☆

普段はお相撲にあまり興味のない

私でも同じ出身の方が活躍されるのは

やっぱり嬉しいものですね(*’∀’*)

柳川のみんなが盛り上がってる様子も

ニュースで流れてました!

琴奨菊関おめでとうございます☆

 

 

さぁ、今日からまた一週間!

寒さは続いておりますが

Vogueは元気に営業しております♬

 

 

ご来店お待ちしております♡

 

 

美咲でした♡

 

 

関連記事

PAGE TOP