給食っていいな♡

こんばんは(*’∀’*)

 

毎日毎日寒いですね(>_<)
今週日曜日は最低気温が−4℃まで
下がるとの事なので、
みなさん気合いが必要ですよ!!!

 

さて、今日1月22日は何の日か
ご存知ですか?

 

みんな大好き『カレーの日』だそうです(*’∀’*)

 

1982年のこの日、給食のメニューに
カレーをいれることが決められ、
全国の小中学校で一斉にカレーが出されたそう。

 

給食のカレーって美味しいですよね♡

 

私は小学校も中学校も給食だったのですが
給食でカレーが出た日は
だいたい家の晩御飯もカレーという
給食あるある。
お母さんは給食の献立を知らないはずなのに
嫌がらせされてる気分でしたw(:_;)w

 

今思えば給食があるって
幸せなことですね。

 

今日もご飯が食べれることに感謝です☆

 

 

という給食の話は置いといて
今日は華の金曜日☆(もう死語ですか?)

 

元気にVogueオープンしてますよ╰(*´︶`*)╯
ご来店お待ちしております♡

 

美咲でした♡

関連記事

PAGE TOP