十日恵比寿☆

おはようございます╰(*´︶`*)╯美咲です。

商売繁盛のえびす様、縁結びのだいこく様
が祀られている十日恵比寿神社。

Vogueメンバーも2016年の商売繁盛を祈って
みんなで行ってきました(*’∀’*)

image

朝方5時頃にも関わらず
たくさんの人が訪れていました!!

しっかりとお参りをした後は
待ちに待った出店でご飯を食べて
ビールを飲んで楽しみましたとさ♬♬

たくさんの人と出会えますように。

そして日曜日はお友達と
ヤフオクドームであってたスノボー天国に
行ってきました!!

いっぱいあるウェアに悩みに悩んで
とうとう買っちゃいました(๑›﹏‹๑)
もうスノボーから逃げられません。笑

image

そして焼肉をたらふく食べて
彼女たちは柳川へ帰って行きました(・∀・)

Vogueは今日までお休みを
頂いております。
ゆっくりします〜٩( ‘ω’ )و
また明日から元気に頑張りましょう♬

関連記事

PAGE TOP