☆2015年12月31日☆

いよいよ、今日で2015年も終わります。

皆様、2015年もVogueにご来店頂き、
誠にありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いします。

29日は沢山の方にご来店頂き
秀美さんのお誕生日、
舞さんの門出の日、
2015年Vogueの締めくくりの日、
とても楽しい夜となりました。
本当にありがとうございました!!!

こんにちは!2015年最後のブログを書きます!
ひかるです!☆

今年の5月末に入社して、
右も左も分からない私でしたが、

優しく見守りいつでも応援してくれた秀美さん、
助言をくれできるから自信もってと言ってくれた美翔チーフ、
立ち止りそうになったとき背中を押してくれた直美さん、
厳しくも時には優しく私が理解しできるようになるまで色んなことを教えてくれた舞さん、
いつも明るい笑顔で私の悩みを飛ばしてくれる美咲ちゃん、
いつも笑顔で明るく接してくれた豊子さん、
ハツラツとして元気を与えてくれたimomi店長かなさん、
応援してくださったり、アドバイスをくださったり、
新しく入った私を受け入れてくださり、
笑顔で優しく見守ってくださったみなさま、

多くの人のおかげで無事に2015年終えることができました。

ありがとうございました!!!!

2016年は、更にステップアップした
坂本ひかるになるために、色んなことに
挑戦して、毎日を大切に過ごしていきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年、1月4日からVogueは営業致します。
元気いっぱい笑顔いっぱいでお待ちしております♩

私はこれから地元の熊本に帰り、
姪っ子と甥っ子と遊びます!♡
皆様はどんな1年の締めくくりと
1年のスタートを過ごしますか?

良いお年を〜☆

image

関連記事

PAGE TOP