ありがとう〜って伝えたくて♩

こんにちは!ひかるです!

image

いよいよ、Vogueの2015年ファイナルデイ!
今年も1年間Vogueを愛してくださって
ありがとうございました!
ファイナルデイも楽しい夜にしましょう♪
今日はいつもとちょっと雰囲気の違う
Vogueに出会えますよ!

本日、29日は、、、

秀美さん、お誕生日おめでとうございます!

そして舞さんのLast Nightです!

みなさん、
誕生日を迎え更に輝きの増した秀美さんと

新しい道へ進んでいく舞さん、

私達を引っ張りまとめてくれる美翔チーフ、

後ろからそっと優しく支えてくれる直美さん、

おてんばで笑い方がパワフルな美咲ちゃん、

好きな食べ物は唐揚げです!の私、ひかるが

2015年最高の笑顔と元気でお待ちしてます☆
お時間のある方はのぞきに来て、
楽しい夜を過ごしましょう^ ^

関連記事

PAGE TOP