クーリスマスが今年もやってくる〜♩

こんばんは!!!ひかるです☆

日曜日に美翔チーフと直美さんと
ボクシングを見に行きました。
本気でぶつかり合う姿、
堂々と立つ姿を見て、
私自身も学ぶこと、感じるものが
たくさんありました。
今年もあと少しです。
悔いのないよう1日1日を、大切に過ごします。

そしてそして
クリスマスが今年も近づいてきましたね!
23日はimomiのクリスマス会ですね^ ^
みなさんはクリスマスはどんな時間になりそうですか?
今年から1人暮らしを始めた私の元にも
サンタさんは来てくれるかな〜

そしてそしてそして
クリスマスの後、、、
28日はみんなのエンジェル、直美さん
お誕生日です★☆★

かーらーのー!!!

29日!!!!!
2015年Vogue最終営業日
&
みんなの太陽、秀美さん
お誕生日です☆★☆

そしてこの日は、
みんなのプリンセス舞さん
最終出勤日です!!!

みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!

image

2015年まだまだ楽しくなりそうな予感がします^ ^
今日も元気にVogueでお待ちしてます☆彡

関連記事

PAGE TOP