11月19日は

 

 

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お仕事から帰りリラックスの時間を

すごしています♬美咲です🌸

 

11月19日  0:00

ボジョレーヌーボー解禁しましたね(・∀・)

私がこの業界に入り早4か月。

去年のボジョレーヌーボー解禁の日は

全くその言葉の意味も分からず

店頭やニュースを見ても

“そんなに騒ぐことなのか?”と

思っていました(>_<)

 

そんな私が今日初めて

ボジョレーヌーボー解禁を

経験しました♬

お酒についてはまだまだ知らない事

ばかりですが、皆様が楽しそうに

嬉しそうにワインを飲んでいる姿を

みると私まで嬉しくなりました♡

 

 

これからもたくさんの経験をして

立派なバーテンダーになれるよう

頑張ります(๓`•ᴗ•´๓)!

 

今日も1日元気に頑張りましょう♬

 

 

 

余談ですが、この子は最近

新手の悪さを覚えました…。

image

 

 

おやすみなさい…。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

関連記事

PAGE TOP