そこに山があるから。

こんばんは。
なおみです( ´ ▽ ` )ノ

晩秋の季節とはいえ、なんとなく暖かい日が続きますね。
今週は、映像で、一足先に真冬の寒さを感じる様な体験をしてきました(=゚ω゚)ノ
映画「エベレスト3D」を観てきました。
世界最高峰のエベレストを舞台に登山家たちが生き残りを賭けた闘いに挑む姿を描く作品です。

image

映画でご覧になる機会があれば是非。
世界最高峰の雪山の臨場感が感じられて、すごかったです。
登場人物も豪華メンバーが揃っていて良かった。いや〜、映画館の大画面で観ると本当に迫力がありますね‼️
実話を描いているとはいえ、すごい衝撃の結末でした。

もうすぐ、007のスペクターやスターウォーズも上映されるので、映画鑑賞も楽しい季節ですよ(^.^)

今夜もvogueでお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP